Translation(自動翻訳)


カウンタ&投票


カテゴリ


タグクラウドV1.2a


リンク


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


 
20090812-20090911 ナイトミュージアム2
20090912-20090912 ダークナイト

↓投票をお願いします。
blogram投票 にほんブログ村 アニメ アニメソング 人気ブログランキング
スポンサーサイト



 
川崎109で、IMAX3D ハリーポッター謎のプリンスを見てきました。
今回は、H列のほぼ真ん中。かなり見やすかったです。
席がなかなか取れなくて字幕版(集中できるのでこちらの方がいいかも)

IMAX川崎は、JK列が指定席なので、これの前後が一番いい席です。(HILM列)
なるべく真ん中17・18・19が最高の席です。

3Dということでしたが、前半の10分のみ3D
3Dグラスをかけて鑑賞します。
思ったほど3D感はないですが、それでも飛び出す感じはすごいの一言。
手前の家具等が本とに手前に見える。
一番3D感が解るのは、映画開始前のカウントダウン映像です。
(今までで一番よかったのは別の映画のポーラーエクスプレス3Dでしたね。)

通常画像でも、今までの映画館よりもスクリーンが大きいので没入感満載でした。

内容は、
恋愛シーンが随所にあり、誰と誰がくっつくのかおもしろいとこです。
あとは、各役者がずいぶん大人になってました。演技も自然でいいです。
謎のプリンスとは何なのか、ダンブルドア校長はどうなるのか、ボルデモートの生い立ちとは、いろいろな複線があって、飽きさせない展開でした。


ハーマイオニーもそうですが、ルーナが特にかわいかったです。

特集
特集(jp)
川崎109IMAX(pdf jp)
川崎109IMAX(jp)
   

↓投票をお願いします。
blogram投票 にほんブログ村 アニメ アニメソング 人気ブログランキング

 | BLOG TOP |